2013年03月24日

夜桜


お元気ですか。

私は元気です、松本悠里です。

お初にお目にかかります、
松本悠里です。

今週末は浅草、桜が満開となりました。
隅田公園での お花見も大いにぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)盛り上がっていました。


さて、昨日のことになりますが、
大大先輩 東風谷シャフと
夜桜を観に行ってまいりました。


見上げると、空一面 桜です。
なんて美しいんでしょう。
キャメラを持った方々が
パッシャパシャカメラ
私たちも便乗して
パッシャパシャカメラ


IMG_8676.jpg


私、記念すべき今シーズン初の夜桜でした。
東風谷シャフと二人でしたけどね…
(決して不平不満を言ってるわけ
ではありませんよ東風谷シャフ…笑)


浅草から言問橋を渡り、
ビール片手に向島側の
桜なども観に行きました。


東風谷シャフ、これはビールのCMですか!?

IMG_4322.jpg


言問橋から見下ろすお花見もできます。
目の高さに桜を観られるなんて
なんて粋なのでしょう。


IMG_3218.jpg


そして、ご存知の方も多いと思いますが
現在スカイツリーは4月10日まで
絶賛『桜特別ライティング』中です。
桜をテーマとした「咲」と「舞」が
交互に演出されています。


今回は私のお気に入りの一枚を
お届けしたいと思います。


ジャジャンッ


IMG_4796.jpg


なんと今回、徒歩で巡ったところ
1時間半もかかりました笑
足もだいぶ疲れていました。
しかしこのコース、人力車でも
周れちゃうんです。
正直、私が乗りたいです。
いや、運転したくもあります。

この他にも、まだまだ桜を観られる
コースをご用意しております。
是非、あなたもご体験しに来ませんか。
東京力車一同、心よりお待ちしております。

桜が散らないうちに……

posted by 東京力車 at 20:47| Comment(0) | 桜 情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

さくら


僕が そばにいるよ
   君を笑わせるから
桜舞う季節かぞえ
   君と歩いていこう・・・るんるん



こんにちは。

日々の御案内。

皆様の思い出に、携わる責任。

日々、勉強させていただいております。



この季節は、

さくら。

咲いている一時をいかに

御案内できるか!

俥夫一同、考えております。


ただ、この季節
どこで花見をしようかとも
ずっと考えている・・・東風谷です。わーい(嬉しい顔)

隅田公園桜まつり

始まりました!

雷門から東に、吾妻橋の近く、
隅田公園の桜まつり。
屋台も出てたこ焼きが美味しそうです。

DSC_1614.JPG
(ピンクが目印 桜まつりゲート)

DSC_1596.JPG
(盛り上がってまいりました!)

さくら、
どんどん来ています。


この隅田公園のすぐ近く!
桜の見れるお店がひらめき

『アジアン食堂』

中華料理とカレー・ナンが楽しめる
素敵なお店。

二階席からの桜の景色が抜群です。
さくらの花と目線が一緒かわいい目

Englishシャフ中西!逆光で真っ黒です。笑

DSC_1611.JPG
(中西シャフのカレーとナンと桜)


東武線 浅草駅から徒歩20秒

ぜひおススメ

DSC_1613.JPG
(アジアン食堂)

アジアン食堂 食べログレストラン
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13151245/


posted by 東京力車 at 20:29| Comment(0) | 桜 情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

ちぇりー ぶろっさむ 三



梅は咲いたか 桜はまだかいな

ただただ ひらひら

華麗に舞い待ちわびる花・・・るんるん




こんにちは、
春分の日かわいい
いかがお過ごしでしたか!!


きのうは、舞台を観に行っちゃった!
東風谷です。

昔、人力車をしていた、仲間が舞台で今、
頑張っているんです。
いや〜、良かったですよ。
舞台は人の熱が伝わってきますからね〜!

・・・この話は今度にとっておきましょう。


桜 情報ひらめき

しっかりお伝え。
本日は最高気温 20度越え晴れ

こないだ、
「さくらはまだですね〜」
なんてお伝えしていましたが・・・

咲き出しちゃいましたexclamation×2

少し、まばらではございますが、
場所によっては、多くの花を咲かせている
木々が目立ちます。


お花見シーズン

休日とゆう事もあり隅田公園は、
家族やカップルが多く、
お父さんは子供の写真を必死に撮影していたり、
大変そうでしたわーい(嬉しい顔)


DSC_1600.JPG
『隅田公園の吾妻橋』


「さくら」を調べてみると、
よく、香りから
ひらめきダイエット効果。
ひらめきリラックス効果。
などが紹介されています。
この機会にあやかりたいですね。。。

DSC_1605.JPG
『ソメイヨシノの並木道』


そして、いよいよ明日は、
浅草寺
 『大絵馬寺宝展と庭園拝観』
http://www.senso-ji.jp/

浅草寺 本坊(お坊さんのお家)
伝法院に面した庭園で、
Take2の東貴博さんと
安めぐみさんが仏前結婚式を挙げた場所でも
有名です。
普段は非公開な場所だけに、
ぜひ足をお運びください。

DSC_1609.JPG
『庭園拝観大好き 吉本シャフ』


イベント1DAYパックも実施中!
http://www.tokyo-rickshaw.com/05plantour/index_a3.html

皆様のお越しをお待ちしています。

posted by 東京力車 at 22:10| Comment(0) | 桜 情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

