2012年10月20日

浅草の夜景とシャフのバースデイ

おいっすぅ!

今日は、浅草の夜景をご紹介します!

20121019_172144.jpg


スカイツリーコピーライトマークとビールとアサヒスーパードライホールが見える隅田川の夜景ですね。

右側には吾妻橋も見えます。

場所は水上バス乗り場(TOKYO CRUISE)の横より撮影しました!

お勧めスポットですので、是非行ってみて下さい!

あ、水上バスで隅田川クルージングももちろんおススメ!

お台場直通便ヒミコや日の出桟橋経由お台場行きのホタルナなどもあります。

ヒミコはかの有名な、松本零士さんプロデュースの、宇宙船みたいな船です!

ホタルナもおすすめです!
ホタルナは、“月が輝く夜に神秘な輝きを放つ蛍が隅田川を舞う”ホタルとルナ(月の女神/LUNA <ラテン語> )「ホタル月」という、新たなる旅立ちとして松本零士氏の思いが込められた船名です。TOKYO CRUISEさんのHPより




そして、本日は弊社のスーパーエース車夫内藤プロのバースデイでした!

20121020_210225.jpg

写真真中が内藤プロ(29)です!
※ ( )内の数字は先生をお母さんと呼んだ回数

今年で、26歳になったそうです!

まだ、独身ですので、皆さんよかったらどうぞ!


それではまた。

日も暮れると、寒さを感じる季節になってまいりました!

お体には皆さん気をつけて!

ヘックシュン!

私も風邪ですね(笑)なんつって!


以上

posted by 東京力車 at 21:29| Comment(0) | シャフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

