2013年04月26日

JKT48が浅草にやってきたぁ!

おいすぅ!

おいすぅ?

鎌倉力車から出張中の、大野☆ワセリン☆ゴウゴウです!

おいすぅ!

なんやかんや、4月なのに寒いヨォって気候が続いてきましたが、

やっと、春らしい気候になってきましたぁ!

と、思ったらもうGW(ジーダヴ)ですね!

皆さんはなんか予定ありますか?おいすぅ?

帰省する方もいれば、ハワイやジャカルタに行く方もいると思います。

ということで、なんと、昨日、逆に浅草にJKT48の皆さんがジャカルタからやってきましたぁ!

そして、人力車に乗ってくれましたぁ!

ありがとうございました!!!おいすぅぅぅぅ!

20130425_142827.jpg

皆さん、気さくで、元気いっぱいでした!!

そして、みんな可愛い、若い!

人力車を引いた、いぶし銀の別所、チョコチップ藤波、ワセリン大野もエネルギッシュな皆さんに圧倒されました!

完全に虜になりました!すぅ!

写真真中のシャフ、チョコチップ藤波さんも興奮のあまり、目をつむってしまいました!

今度、photoshopで補正して、チョコチップ藤波さんに現像してあげようっと。

JKT48のアルバムが日本で期間限定で発売されるそうです!

要チェックです!




おいす
posted by 東京力車 at 18:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大野さんお久しぶりです(*_*)ハッピーです(*^^*)JKTの皆様笑顔ですね♪人力車に乗るから、笑顔になれるんだと思います(*_*)私も東京力車の人力車に乗ると心からの笑顔になります(*_*)これからも最低でも、月に一回は乗りに行きたいと思っています(*_*)。


Posted by ハッピー at 2013年04月26日 19:40
JKT48羨ましいですね。
左からフェイ、ソニャ、ナビラ、ベビー、シンディー、レナですね。
YoutubeはJKT研究生の映像ですので、写真の人たちとはちょっと違いますね。
Posted by at 2013年04月26日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。