2013年04月03日

*卯月 おすすめ*


新しい年度が始まりました、
松本悠里です。
2回目の登場です。
なんと今回、
今年度初のブログを
私が担当することになりました。
光栄です、
松本悠里です。


本日の浅草は、午前中は
雨風が激しかったですが、
午後には綺麗な夕日を
見ることができました。
お花見シーズンは終盤ですが、
卯月の浅草はぴかぴか(新しい)行事・イベントぴかぴか(新しい)
盛りだくさんです。


4月

 ◆期間限定公開
 『金龍山浅草寺「大絵馬寺宝展と庭園拝観」』
 伝法院


 ◆6日
 『投扇興のつどい』
 伝法院


 ◆13日
 『一葉まつり』
 一葉桜・小松橋通り


 ◆14日
 『白鷺の舞』
 浅草寺


 ◆20日
 『流鏑馬』
 言問橋付近 隅田公園特設会場


 ◆21日
 『早慶レガッタ』
 新大橋上流から桜橋上流


 ◆28日
 『泣き相撲』
 浅草寺 本堂裏



もちろん、東京力車
人力車は毎日やっておりますexclamation×2
浅草にお出かけの際は
気軽に東京力車シャフに
お声かけ下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今年度初めての
猫松本悠里猫
がお送りしましたひらめき
posted by 東京力車 at 21:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々なイベントがあるんですね♪東京力車の人力車は乗り心地が凄くいいです(*^^*)また、乗りに行きます(*_*)
Posted by ハッピー at 2013年04月08日 00:28
ありがとうございます!

浅草は年中お祭り騒ぎです!

何度来ても飽きが来ない、奥深い街です。
Posted by 東京力車 at 2013年04月12日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。