2013年02月23日

東京マラソン2013〜交通規制〜

こんばんは!!平谷です!!



明日は待ちに待った『東京マラソン2013』です!!



雷門周辺と江戸通りは車輌通行止めでございます!!



人力俥夫にとっては走る場所が制限されますが、



僕らの分までランナーの皆さんに走って欲しいですね!!



DSC_1400.JPG





浅草は折り返し地点、
ランナー達が完走できることを祈ってます!!







ま、僕はいつでも乾燥してますけどね笑。



・・・このボケを考えるのに1時間かかりました!!






皆さん今のボケの感想≠ィ待ちしてます!!!




『東京マラソン 2013 』
http://www.tokyo42195.org/2013/

・交通規制
http://www.tokyo42195.org/2013/traffic


posted by 東京力車 at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

期間限定!!お得な 1DAYパック(40%OFF)

こんにちは!
皆様、バレンタインはいかがお過ごしでしたか?

鎌倉力車 清水シャフに負けないぐらい、
甘いもの好きの東風谷(こちや)です。



プレゼントチョコめっちゃもらった〜。。。


ってね。


言ってみたいわグッド(上向き矢印)
まだ・・・待ってますよ!




さぁ 皆様。

NEWぴかぴか(新しい)イベントぴかぴか(新しい)情報。


期間限定

1DAYパック

スタート!


一日、3台限定。
 通常 5時間 を

なんとexclamation&question

ひらめき40%OFFひらめき


056.JPG

空シャフに インタビューカラオケ

東)1DAYを走ってみていかがでしたか?

空)めっちゃ走った〜。

東)通常の御案内とはどの様に違いますか?

空)時間がたっぷりある分 より深いお話や、ゆったりな
 御案内が楽しめる〜。めっちゃ話聞いてくれるから
 めっちゃ話しちゃったわ。

東)空さんが一番楽しそうでしたが?

空)楽しかったが。・・・なにか?

東)・・・。

1day 375.JPG

皆様もぜひ この機会に御利用下さいませ。

1day 485.JPG
雷門1DAYパックを目チェック

東京力車 ホームページ
http://www.tokyo-rickshaw.com/


posted by 東京力車 at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

スキンケア

おいっすぅぅぅぅぅ!

はじめまTO!!

浅草のアクアラインこと、内TO(ないとぅ)です!


愛車は1973年式CB750four(HONDA)です。

時代を駆け抜けたバイクです。

旧車を愛するがゆえに、行きついた仕事、それが人力車というわけなのさ。

今回はオイラたちシャフのスキンケア情報をお伝えするぜ!

日々、風雪に耐えてるからこそ行き着いたアイテム。

それが、ヴァセリン(ワセリン)。

わせれん.jpg

(写真左が、ジオラマ大好き一人っ子(兄貴はいるけど一人っ子)でおなじみ、近藤プロです。
右は人気bP大野プロ)

ワセリンを塗りたぐれば、乾燥とはもうおさらば。

真冬でもテカテカ。雨もはじくんだぜ!


なおこ.jpg

今野直子マネージャーも愛用中!

みんなも使ってみてな!


じゃあ、風が俺を呼んでるようなので、そろそろ行きます。

今日は、湾岸方面かな?


東京力車の内藤でした。
posted by 東京力車 at 18:59| Comment(0) | シャフあるある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

