2013年01月26日

流星★バケーション TBS


こんにちは。

年明けて...あっちゅうま!


防寒してますか!?
私、東風谷は長い六尺手ぬぐいをマフラー変わりに、
使用しております。オシャレでしょ 笑 目


それよりも。


我らが、終日ベビースマイルシャフひらめき

『 吉本 雅樹 』

マー君が、テレビに出ちゃいますexclamation×2

DSC_1357-1.jpg
マー君です。

写真はこの報告に賛同していただいた、
本日 御乗車の姫 御二人です。
笑顔の一枚カメラ
花やしきに興味津々だったそうです揺れるハート

この後に花やしきには、行ったのかな〜・
ありがとうございました。手(チョキ)


マー君出演は、1月27日(日曜)深夜

TBS 日曜 深夜 0:50〜 放送
『流星★バケーション』

森三中 大島美幸さん LiLiCoさん
カチンコ羨ましいダッシュ(走り出すさま)
私もご案内したかったもうやだ〜(悲しい顔)

マー君は、お二人の笑顔に興奮しておりました。
特にLiLiCoさんわーい(嬉しい顔)


はたして、、、
どんな旅になったのでしょうかね!?
楽しみです。

皆様もご期待ください。


TBS
『流星★バケーション』
 毎週日曜 24:50~
http://www.tbs.co.jp/ryusei-vacation/

LiLICoさんブログ
『LiLi.Com』
http://ameblo.jp/lilicom/day-20130112.html
 ↑1月12日

posted by 東京力車 at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

赤い雄牛 レッドブル Red Bull

姉~さ~ん。お疲れ様です。

いつも、お世話になってます。


我々、何本飲んでいることでしょうexclamation

Red Bull

イベントなどに登場してくれるそうです。

レッドブルガールズのお二人です。
 &
平谷シャフ!テンショングッド(上向き矢印)
__.JPG

人力アスリート!
日々のコンディションには欠かせないエナジー。

なんつってわーい(嬉しい顔)純粋に好き。


ご案内だけにかかわらず、カクテルとしても
飲んでますバー

お正月ボケが残る方は、いかがですかexclamation&question

飲めば あなたも 人力シャフひらめき

次は、いつ来てくれるでしょうか?


レッドブル、翼を授けるぴかぴか(新しい)




posted by 東京力車 at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

日々 成長。

ぴかぴか(新しい)ハッピーバスデイぴかぴか(新しい)

昨日ですが...

吉本シャフのお誕生日ひらめき

1357554060183.jpg

マー君スマイルです。


笑顔なマー君、御案内はしっかり者です。
好評です。

浅草で、吉本シャフを見つけたら!

『おめでとう』 と!!

お声かけ下さい揺れるハート
posted by 東京力車 at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

