2012年12月31日

2012ラストラン!!

こんばんは!大エース土岐です。

今年最後のお客様はかわいいかわいいこの御二人!!

DSC_1925.JPG

兵庫からお越しのそうた君とゆずはちゃんとお父様とお母様!!記念の手ぬぐいもばっちり巻いてくれました!!本当にかわいすぎて笑いすぎて最高に楽しいひとときでした!!

うしろの人は通行人なのでお父様ではありません!笑

もっとスポーティーなかっちょいいお父様に素敵なお母様でした!!

そうた君!ゆずはちゃん!また来てね!!!

本当に今年御乗車いただいたお客様ありがとうございました!!来年も元旦より全力で御案内させていただきます!!

それでは皆様、良いお年を!!!!!!

土岐 裕次朗
posted by 東京力車 at 21:40| Comment(2) | 『土岐日記』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

今年もあと少し・・・


こんにちは、

近藤 俊希です。

けん玉を特訓中ですexclamation
わざ・日本一周を特訓中ですあせあせ(飛び散る汗)


本日、秘のひらめき仲間

姫君 三名様に御乗車頂きました。

DSC_1336.JPG


姫、三人+人力車 三台ぴかぴか(新しい)

おひとり 一台人力車!
人気なのです。

近藤シャフ
陣野シャフ
東風谷シャフ

スペシャル御案内でございます。ぴかぴか(新しい)

シャフが3人揃うと、よくしゃべります!!
盛り上がって乗車している写真を撮り忘れてしまいましたわーい(嬉しい顔)
でも、みんな素敵な笑顔で到着です。
御乗車ありがとうございました。

またのお越しを、お待ちしています!

明日も、がんばります。



posted by 東京力車 at 21:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

師走 メリークリスマス


クリスマス聖なる夜。。。


みなさんは いかがお過ごしですか?



浅草 雷門前では、サンタさんが沢山いましたよexclamation&question


DSC_1316.JPG
・写真 東風谷カメラマン
Kochiya


楽しそうでした。



そして、スカイツリーは

ひらめきスペシャルライティングひらめき

DSC_1924.JPG
・写真 土岐カメラマン
Doki

世界一のツリークリスマス
『キャンドルツリー』



街行く人がいつもに増して笑顔でした。

我々も、笑顔で年末駆けぬけます!!
東京力車は年末年始も無休、
皆様をお待ちしております。

本日も沢山の幸せを
ありがとうございました。


ハッピ〜ぴかぴか(新しい)クリスマス。

posted by 東京力車 at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

