2012年10月31日

鎌倉力車

土岐日記第三弾!

みなさん、お久しぶりですぅ。

私、スーパーエース土岐はただいま鎌倉へ出張中でございますぅ。

DSC_1641.JPG


鎌倉といえば、11月には素敵な紅葉をご堪能していただけます。

初の武家政治の歴史あるまち、

古き良き寺社仏閣や日本家屋、

それと融合してのどこか日本とは思えない洋風なお洒落な街並み、

そして山川海揃った大自然。

国内のみならず、世界に誇れるニッポン、すべては鎌倉に。

そんな鎌倉の美しすぎる風を感じていただく人力車。

想像しただけで鼻血もんです。

なんつって(笑)

DSC_1652.JPG


私、土岐は11月いっぱいではありますが、

微力ながらより多くのお客様に鎌倉を全身で感じていただけるよう、

「一笑懸命」ご案内致します。

それでは古都鎌倉にてお待ちしております。

それではみなさん、ご一緒に…

『いざ、鎌倉』


土岐ゆ〜じろうぅ(27)
※( )内の数字は一か月の飲み会の数


鎌倉力車のブログもありますので是非ご覧ください。
鎌倉力車オシャレブログ〜車夫のから騒ぎ〜
タグ:人力車
posted by 東京力車 at 17:32| Comment(0) | 『土岐日記』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

11月浅草イベント情報

どうも、おいっすぅ!!!

2010年度スマイリーシャフ賞受賞でおなじみ、東風谷です!

皆さんに、浅草の来月のイベント情報をお伝えします!

毎日がお祭り騒ぎの街の浅草。

毎月イベント盛りだくさんです。

皆さんイベントチェックして、来て下さいね(^_-)-☆




イベント情報


○開催中〜11月15日
浅草菊花展
於:浅草寺

○11月3日
東京時代まつり
於:馬道通り〜雷門通り

○11月3日
白鷺の舞い
於:浅草寺

○11月8日、20日
酉の市
於:鷲神社(おおとりじんじゃ)


他にも何かあれば、教えて下さいね!


東風谷(2010年度スマイリーシャフ賞受賞)でしたっ!

posted by 東京力車 at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

夜景が素敵♪

どうも、おいっすぅ(*^。^*)
今回から始まりました!!!

今野直子の「なおこにおまかせっ」のコーナーです!

担当する、今野直子です!

恋人募集中です!

趣味はネイルと料理と話すこと(^。^)

よろしくお願いします_(._.)_

このコーナーは皆さんの質問や疑問や悩みなどに私が受け答えるというコーナーですっ(^v^)

今回は手始めなので、私のおススメ夜景をプレゼント!!


夜のダブルスカイツリー.jpg

今宵もダブルスカイツリーの素敵な浅草の夜なのでした〜♡

こちらは穴場名所のダブルスカイツリーです。

夜、かなり、素敵なのですが、夜行くと、いつでも誰もいない超コアな場所です♪

場所を知りたい方はぜひ、人力車に乗って行ってみて下さいねっ☆

皆さんのお悩みや、浅草観光での質問などなんでも受けますので連絡下さい!

ではでは、またねぇ(@^^)/~~~


♡なおこ♡
posted by 東京力車 at 19:25| Comment(0) | 今野直子の「なおこにおまかせっ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

